PCX プラグ交換 Moto DX
こんばんはRitchieですピチピチギャルが我が家に来て2ヶ月ついに走行距離が1,000kmを超えたきょうのお昼ここが1,000km地点de以前から計画していた通りプラグ交換を実施自宅に戻って早速作業開始左サイドのゴム製のステップをめくりカバーを外すここからエンジンヘッドが覗ける左にガソリンタンク右奥にプラグキャップが見えるキャップを抜き取ってプラグを取り外す作業は車載工具で十分ノーマルプラグかぶりもしてないし焼けてもいないキャブレターじゃないからかぶる事はないけどね(^_^;)交換するのはこれMotoDXプラグLMAR8ADX-9Sノーマルと比べると……電極部分の細さが際立っている(ちょっとピンぼけ)効率よくスパークしそういや、実際そのハズだよ(笑)車載工具のプラグソケットにプラグを差し込んで、手締めでヘッドにねじ込む締めきったところからレンチを使って60度増し締めするプラグキャップを差し込んで交換は終わりカバーを元に戻して試乗してみるエンジン始動(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...(笑)始動性能がアップしているエンジンのかかりがいいね吹け上がりもいいね加速も若干速くなってる気がする大分寒くなってきたけど走るのは楽しい😊よね~ε٩(๑>▽<)۶з紅葉も綺麗だ~(笑)ではではNGK LMAR8ADX-9S 94965 ネジ形 MotoDXプラグ x 4本 エヌジーケー 日本特殊陶業 4X-1379Amazon(アマゾン)6,800円日本特殊陶業(NGK) 2輪用スパークプラグ MotoDXプラグ 【94965】 熱価8番 ネジ型 LMAR8ADX-9SAmazon(アマゾン)1,330〜2,750円