TimeWarp
より(以下一部抜粋)
>マット・デイモン&エミリー・ブラント主演 ロマンスSF映画『The Adjustment Bureau(原題)』の撮影現場に潜入
共演のエミリー嬢を尻目にお顔のお直しをして貰ってるマット君。
「どうかな、僕の新しい顔」「いいわよ、ウェントワース・ミラーみたい♪」
「ねえ、僕ってウェントワースに似てます?」「おう、似てる似てる」
「よし、この映画のキメ顔はこれで行こう。プリズンブレイクもOKだ」
>映画『ブレードランナー』『トータル・リコール』『マイノリティ・リポート』などの原作者として知られるアメリカのSF作 家フィリップ・K・ディックの短編小説「調整班」(新潮文庫「悪夢機械」所収)の映画版『The Adjustment Bureau(原題)』の撮影現場にて、主演俳優のマット・デイモン とエミリー・ブラント をキャッチ!
映画「ボーン」シリーズで日本でも高い人気を誇るマットと、高い演技力で人気急上昇のエミリーが共演する本作。2人はとても仲が良さそうに笑顔で撮影に臨んでいました。
撮影現場では通行人のおじさんと親しげに会話をするマットを目撃。このおじさん一体何者…と思いきや、なんと名優ティム・ロビンス !ティムはこの映画の制作には関わっていないので、たまたま通りすがっただけのようです。
原作「調整班」は、不動産セールスマンを主人公に、全てがある超越した存在によって“調整”されている世界を描いていますが、映画版は有望な若手政治家 と、美しいバレリーナの2人が惹かれあいながらも、得体の知れない力が2人の仲を引き裂こうとするロマンスSF。本作の監督・脚本を手掛けるのは映画 『ボーン・アルティメイタム』『オーシャンズ12』でマットとタッグを組んだジョージ・ノルフィ。ノルフィは原作とは少し違う形に脚色し、一種の“SFラ ブストーリー”ものにしたという。
>マット・デイモン&エミリー・ブラント主演 ロマンスSF映画『The Adjustment Bureau(原題)』の撮影現場に潜入
共演のエミリー嬢を尻目にお顔のお直しをして貰ってるマット君。

「どうかな、僕の新しい顔」「いいわよ、ウェントワース・ミラーみたい♪」

「ねえ、僕ってウェントワースに似てます?」「おう、似てる似てる」

「よし、この映画のキメ顔はこれで行こう。プリズンブレイクもOKだ」

>映画『ブレードランナー』『トータル・リコール』『マイノリティ・リポート』などの原作者として知られるアメリカのSF作 家フィリップ・K・ディックの短編小説「調整班」(新潮文庫「悪夢機械」所収)の映画版『The Adjustment Bureau(原題)』の撮影現場にて、主演俳優のマット・デイモン とエミリー・ブラント をキャッチ!
映画「ボーン」シリーズで日本でも高い人気を誇るマットと、高い演技力で人気急上昇のエミリーが共演する本作。2人はとても仲が良さそうに笑顔で撮影に臨んでいました。
撮影現場では通行人のおじさんと親しげに会話をするマットを目撃。このおじさん一体何者…と思いきや、なんと名優ティム・ロビンス !ティムはこの映画の制作には関わっていないので、たまたま通りすがっただけのようです。
原作「調整班」は、不動産セールスマンを主人公に、全てがある超越した存在によって“調整”されている世界を描いていますが、映画版は有望な若手政治家 と、美しいバレリーナの2人が惹かれあいながらも、得体の知れない力が2人の仲を引き裂こうとするロマンスSF。本作の監督・脚本を手掛けるのは映画 『ボーン・アルティメイタム』『オーシャンズ12』でマットとタッグを組んだジョージ・ノルフィ。ノルフィは原作とは少し違う形に脚色し、一種の“SFラ ブストーリー”ものにしたという。