毎日jp より(以下一部抜粋)

>資生堂の男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)フォグバー」500万本達成記念PRイベントが26日、東京都内であり、CMに出演する俳優の小栗 旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、三浦春馬さんが登場した。モデルの山田優さんと交際中の小栗さんは、マンション購入に関して報道陣から声がかかると、 「シューシュー」とCMのせりふでかわして、笑わせた。 

 小栗さんは、瑛太さんと一緒にお酒を飲んで、スケートボードで遊んだことなど、昔の思い出話をしたといい、三浦さんとは「春馬と一緒にゲームし て、スーパーマリオをやったんです。普通は2人合わせて(ゲームを)進めるのに、春馬はどんどん先に進んで、置いていくんです。死んじゃうのに……」とマ イペースぶりを暴露した。

妻夫木さんは「ジムで、(フォグバーを)使っている人を見ると、顔を見ちゃいます。女性も使ってくれているというのもうれしい」 と商品のヒットについてうれしそうに話した。

イベントでは、4人のトークセッションのほか、清水ミチコさんを通訳役に配し、4人が「シューシュー」という 擬音のせりふだけで進行するという撮影も行われた。


 「uno フォグバー」は、髪の毛を「固めず、まとめる」というコンセプトの霧状スタイリング剤で、手や髪がべたつかずに簡単にスタイリングでき ることから若い男性を中心に幅広い層から支持され、09年8月の販売以来、500万本の売り上げを達成した。樹脂使用量を80%削減した詰め替え用(80 ミリリットル入り)が21日から販売されている。細身のスーツに身を包んだ4人が、ロンドンで撮影した新CMが29日から全国で放送される。




Who killed Cock Robin?




Who killed Cock Robin?




Who killed Cock Robin?