映画『BECK』映画業界初!会員制プレミアムチケット販売サイト「GOTi-ゴーチ-」にて、フラッシュマーケティングプロモーションを実施!

シネマトピックスオンライン より(以下一部抜粋)

この秋最大の話題を呼ぶこと間違いなし!累計発行部数1500万部を超えた、ハロルド作石の大ヒットコミックを映画化した今秋最大の話題作『BECK』!

その『BECK』が、この度、会員制プレミアムチケット販売サイト「GOTi-ゴーチ-」にて、今話題のフラッシュマーケティングサイトを用いたプロモーションを映画業界で初めて行うこととなり、8月18日(水)に日本武道館で行われるプレミアムイベントのチケットを、8月11日(水)に0円で販売することとなりました。



■販売チケット 概要


◆『BECK』日本武道館スペシャルイベント

※当日はキャストによる舞台挨拶を予定。
※チケットは1枚につき2名様まで有効です。

【日時】2010年8月18日(水) 16:30開場/17:45開演


【上映時間】2時間24分


【会場】日本武道館


【発売日】8月11日(水)PM12:00(予定)


【販売ページURL】

http://goti.jp/entertainment/



■「ゴーチ」とは

株式会社コーボー・ホールディングスが運営するゴーチは、コース料理などをチケット化、もしくは様々なサービスの利用をチケット化し、通常提供しないような50%OFF以上のプレミアムチケットを販売するサイトです。既存のクーポンサービスとは一線を画す事前決済型サービスのため、「いつでも割引になるクーポン」ではなく「期間限定の特別チケット」として提供したいと考えております。
ゴーチではグルメをはじめ、様々なサービス業のチケットを取り扱います。

・サイトURL

http://goti.jp/


■口コミマーケティングを活用した集客支援サービス

ゴーチでは、厳選された店舗・サービスのチケットを“期間限定”で“数量限定”で提供します。2つの限定の要素に加えて、一定枚数以上の購入希望者が集まらないとチケットが有効にならないなど第三者に教えたくなるような要素を入れ、Twitter、mixi、Facebookなどソーシャルメディアを活用し購入者以外にもサービス事業者への集客を後押しするような取り組みをしています。

■フラッシュマーケティングとは

一定の時間内に購入者が必要人数に到達すると、割引価格で買い物ができるサービス。

たとえば24時間で購入者が20名に到達すると、通常1,000円のアイスクリームが300円で購入できる、など。


作品詳細『BECK』


Who killed Cock Robin?