> 人気グループ・嵐の櫻井翔(29)が、大塚製薬「オロナミンCドリンク」の新CMキャラクターを務めることになり、10日、都内で行われた発表会に登場した。
世代を問わず、「日本中に元気を届ける」キャラクターとして抜てきされた櫻井は、「けいこ場の冷蔵庫の中にいつもあったので、決まったときはうれしかったですね」と笑顔をはじけさせた。「嵐のメンバーは“ハツラツ”な人たち。コンサート前にはこれを飲んで臨みたいと思います」と意気込んだ。
CMは、櫻井が「日本の元気の現場」を訪れるという構成でシリーズ化される。第1弾の「スカイツリー編」(12日からオンエア)では東京スカイツリーを訪問。「CM撮影というより、取材している感覚になってしまいました」とキャスターとしての顔をのぞかせていた。
世代を問わず、「日本中に元気を届ける」キャラクターとして抜てきされた櫻井は、「けいこ場の冷蔵庫の中にいつもあったので、決まったときはうれしかったですね」と笑顔をはじけさせた。「嵐のメンバーは“ハツラツ”な人たち。コンサート前にはこれを飲んで臨みたいと思います」と意気込んだ。
CMは、櫻井が「日本の元気の現場」を訪れるという構成でシリーズ化される。第1弾の「スカイツリー編」(12日からオンエア)では東京スカイツリーを訪問。「CM撮影というより、取材している感覚になってしまいました」とキャスターとしての顔をのぞかせていた。