> 嵐の櫻井翔(29)がイメージキャラクターでおなじみの「オロナミンCドリンク」(大塚製薬)が23日、誕生から46年で国内累計販売本数300億本(5月18日時点)を突破したと発表した。同商品は小容量ドリンクで、ビタミン含有飲料としては国内初の快挙だ。
歴代のイメージキャラクターには、大村崑(79)を皮切りに数々の著名人を起用。発売当初からの味を大切に維持する「オロナミンCドリンク」はいつの時 代でも愛飲される飲み物となった。「元気ハツラツ!」のキャッチコピーを、1度は聞いたことがあるはず。「オロナミンCドリンク」は時代とともに“日本の 元気”を応援していく。
歴代のイメージキャラクターには、大村崑(79)を皮切りに数々の著名人を起用。発売当初からの味を大切に維持する「オロナミンCドリンク」はいつの時 代でも愛飲される飲み物となった。「元気ハツラツ!」のキャッチコピーを、1度は聞いたことがあるはず。「オロナミンCドリンク」は時代とともに“日本の 元気”を応援していく。