オリコンより(以下一部抜粋)
>サッカー女子W杯で初優勝したなでしこジャパンが、4月から放送中のSAMURAI BLUE(サッカー日本代表)に続きキリングループの企業CMに新たに起用されたことが2日、わかった。「ネバーギブアップの戦う姿勢と団結力に敬意を表 するとともに、日本中に勇気と感動を与えてくれた」として、懸命なプレー姿を通して「日本の震災復興を応援する」という企業メッセージを発信する。
なでしこジャパンが“勝負下着”を告白~大会前の「ゲン担ぎ」とは?
CMソングには世界的なサポーターソングである「You'll never walk alone」を採用し、映像は6月18日の日韓戦の模様を使用した全2パターン。「ありがとう。なでしこジャパン」篇が5日より、「私たちのゴールは、 もっと先にある。」篇が27日より全国で放送される。
>サッカー女子W杯で初優勝したなでしこジャパンが、4月から放送中のSAMURAI BLUE(サッカー日本代表)に続きキリングループの企業CMに新たに起用されたことが2日、わかった。「ネバーギブアップの戦う姿勢と団結力に敬意を表 するとともに、日本中に勇気と感動を与えてくれた」として、懸命なプレー姿を通して「日本の震災復興を応援する」という企業メッセージを発信する。
なでしこジャパンが“勝負下着”を告白~大会前の「ゲン担ぎ」とは?
CMソングには世界的なサポーターソングである「You'll never walk alone」を採用し、映像は6月18日の日韓戦の模様を使用した全2パターン。「ありがとう。なでしこジャパン」篇が5日より、「私たちのゴールは、 もっと先にある。」篇が27日より全国で放送される。