ダニエル・クレイグとハリソン・フォードが競演するSF大作『カウボーイ&エイリアン』が10月22日(土)から公開になるのを前に、公式サイトではスマートフォンアプリを活用したAR(拡張現実)コンテンツを使った“なりきりカウボーイ” キャンペーンを行なっている。
そのほかの写真
本作は、スティーブン・スピルバーグやロン・ハワードがプロデューサーを務め、『アイアンマン』のジョン・ファブローが監督したSFアクション超大作。1873年の西部を舞台に、記憶を失くした男(クレイグ)が、町を襲う未知の敵と戦う姿を描く。
“なりきりカウボーイ”キャンペーンは、スマートフォンアプリを活用したAR(拡張現実)コンテンツからカウボーイになりきった写真を投稿すると、“なりきりカウボーイ”コンテストページに掲載され、投票数を集めると、特製レーザー・キーボードや特製プロジェクターといった豪華なオリジナルグッズが当たるという。
『カウボーイ&エイリアン』
10月22(土)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー