自己紹介
1997年よりネイリストの道に入り、現在はカウンセラーとして、活動しております。今後はネイルと心理のコンサルを専門に行います。
最近、続けて鎌倉、葉山方面にランチに通っています。偶然教えてもらったカフェがとても美味しくて素敵な景色でしたよ。
皆さんは、接客をしていてお困りの事はありませんか??
私は、毎回、予約時間に遅れて来る、遅れて来ても早く仕上げて欲しい!何度も初回限定サービスを受けようとする、などのお客様に困ったものです。
皆様はどうですか?
皆さん、それぞれ仕事の悩みは違うと思います。スタッフ同士の問題・オーナーへの不満・お客様・評価など様々だと思います。
毎回遅刻して来るお客様がいる
一度クレームを受けてから、またクレームになるんじゃないかと心配してしまう
上司が無理難題やら無茶を言う
スタッフ同士が上手く意思疎通出来ていない
などなど
お困り内容を教えていただけると嬉しいです!
皆さんが困っている事に焦点を合わせていきたいのでぜひ、ご協力お願いします。
お礼として、あなたのその悩みが改善される*ミニワークをプレゼントさせていただきます。
LINE(準備中)またはメールでお送りしますのでご都合の良い連絡先をお知らせ下さい。
ミニワークを元にあなたへのアドバイスをZoomにて、お知らせ致します。LINE、アメブロのメッセージなどご希望の方はおっしゃって下さい。
もちろん、勝手に公開する事はございません。
ご安心ください。
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ひとを変える魔法
まるで魔法のようですが魔法ではありません。
一般社団法人フラクタル心理学認定体験講座