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こんにちは。

 Experience Consulting

代表の朝崎です😁



そもそも論を意識しろ‼️




あなたの時給はいくらですか?




この質問に答えられる経営者は

思っている以上に多くない。




経営者なんだから

時給なんか関係ないやろ⁉️

と思った方もいるかもしれないが

それは大きな間違い。




キャッシュがない奴こそ

時間管理を徹底しろ‼️




大企業の社長になれば

秘書がいたり

時間管理は自分でしなくてま

よくなるかもしれない。




私やこのブログをみているあなたは

そんな大企業の社長と同じ事をしていてはいけない。




時間管理は自分で徹底してやる。

これが売上や利益アップの大原則だ。




時給の計算の仕方




中小企業の経営者や個人事業主なら

1年365日休みなどない。

毎日朝から晩まで働け‼️

と言いたいところだが

効率的な仕事をする上で

休息も重要な仕事をの一つだ。



月に5回年間60〜65日休んだとする。

計算をしやすくするために

300日仕事をしたとしよう。




ここで出てくるのが

あなたの時給だ。




ここからが大切が

あなたは自分の時給を出すときに

どんな出し方をしただろうか?




単純に年収÷働く日数÷時間




こんな計算では

本当のあなたの時給などでない。




働く時間は効果性で考えろ




仮にあなたの年収が1,000万円

あったとしよう。

わかってると思いますが

手取りで1,000万円残そうと思うと

約2,000万円の収入が必要になる。




優秀な人でも1日に

集中で切る時間は

3〜4時間程度だと言われている。

当然個人差はあると思いますが。




なので

2000÷300=66,666円

これが1日のあなたの給料だ。




これを

66666÷4=16,666円

これが

あなたの時給になる。




あなたの時給を

正確に出すには

現在のあなたの税引き前の

収入を計算し

先程の計算式に当てはめて欲しい。




本日も最後までご覧頂き
本当にありがとうございます。


asazaki@very.international

Experience  Consulting
代表 朝崎隼人