こんにちは、宇都宮真輔です。
商品やサービスがどれだけ優れていても、
それを適切に伝えられなければ
意味がありません。
そこで効果を発揮するのが「お客様の声」。
ただ、お客様の声を見せる際には、
そのお客様が商品・サービスを
購入する前に抱えていた悩みや目標を
明確にすることが非常に大切です。
なぜなら、
多くの人は自分が抱える問題や
達成したい目標に対して、
解決策を探しているからです。
お客様が実際にどのような問題や目標を
抱えて商品やサービスを利用し、
解決や達成を実現できたのかを知ることで、
同じ問題や目標を抱える見込み客は
より具体的な期待を持ち、
購入に一歩を踏み出しやすくなります。
商品やサービスの価値を伝えるために
お客様の声を活用する場合は、
この点が重要です。
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