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今って、実は、
めちゃくちゃ簡単に
起業できる時代なんだよね。


とくに、
自分の専門分野で
他の人に教える仕事なら、


今すぐにでも起業して
活動を始められるからすごい。


専門知識を身につけて、
開業届を提出して、
SNSなどで発信し始めたら
もうスタート!


頑張り次第だけど、
早いと1ヶ月で売上に
繋げることだってできる



本当に起業は、
夢いっぱいなんだ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

起業の第1歩とは?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まずやるべきは、
あなた自身がもつ専門知識、
あなたの本当にやりたいことで
ビジネスをスタートする事です。


例えば、
料理が得意なら
料理教室を開いたり、


プログラミングが得意なら
オンラインで教室を開いたり。


今はオンラインなら
自宅にいながらでも

仕事できるし、
お客さんだって見つけられる



興味を持ってくれる人が
どこからでも参加できるから、
お客さんにとってもメリット大きい。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

集客のための発信は
無料でできるのも魅力的


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


集客のためには、
ウェブで情報発信することが
もっとも始めやすいです。


SNSには、
Instagramや✕(旧Twitter)など、
あとYouTube、ブログなど
いろんな媒体で発信できます。


これを正しく使えれば、
無料で、集客したい人から
見つけてもらいやすくなります。


あなた自身の世界観を出し、
自分のスタイルを見つけて、

日々ウェブ発信していくことで、
お客さんもグッと引き込み
集客、売上につながっていきます。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

起業で避けては通れない
成長・成功への試練


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もちろん、
夢いっぱいでわくわくの起業だけど、
順風満帆という訳にはいかないのも事実。


やっぱり実際には
いろいろと試行錯誤があるよね。


でも、
それがまた成長の一環だし、


挑戦することで
自分のビジネスが
どんどん進化していく。


挑戦し失敗し、
試行錯誤を繰り返することで、
あなたのスキルUPにもなり、
大きな成長・結果に
繋げがっていくんですね。


だから、
失敗だってあるけど、
それが成功への1歩って思えば
前向きになれるよね





起業は本当におすすめ!


あなた自身が
本当にやりたい事の
専門分野を活かし、


あなた自身の
夢やアイデアを形にして、
それがお金にも繋がるなんて
最高に楽しいよね!


今の時代だからこそ、
チャンスがいっぱいある!



ぜひ1歩を踏み出して、
起業を楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
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アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

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今日は、ウェブ集客で
月200万円以上目指すなら、
必ず押さえておくべきことを
お伝えします。


それは、
集客ノウハウだけにこだわると
結果に繋がりにくいってこと。



実際、
たくさんの人が
ノウハウを知っている
にもかかわらず、


売上10万円以下に
とどまっているんです。


それだけじゃなくて、
成功するためには


ノウハウを
知っておくだけじゃなく、
「マインド強化」が
絶対に必要なんです



ノウハウとマインド、
両方を意識して取り組むことが
成功・月収200万円を越えるためにも
大切なことなんですね。





そのためにも、
とにかく


ウェブ集客で
成功するために大切なのは、
ただ単にノウハウを
知っているだけじゃダメってこと。


ここを理解する必要があります。





ノウハウはあくまで道具で、
それを使いこなす力がなければ
結果が出ないです。


例えば、
あなたがどうやって
ターゲットを引きつけ、


商品やサービスを
アピールしていくか。


そういったことを考え、
実践していくことが大切なんですよ。


そして、
それと同じくらい重要なのが
「マインド強化」。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マインド強化の重要性

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これは自分の考え方や
気持ちの持ち方、
成功への意識を鍛えることです。


成功する人は、
困難があっても諦めずに
前向きに進んでいける。


失敗や挫折があっても、
それをチャンスととらえて
再チャレンジする強さが
成功する人にはあります。


そうした
マインドを持つことが、
長期的な成功に
繋がっていくんですね。

 

 




成功するためには、
ノウハウとマインドの
バランスが大切です



ノウハウを学ぶことで
具体的なスキルや戦略が身につく。


それと同時に、
その実践において
マインドが揺るがないことも
不可欠です。


つまり、
どんなに素晴らしい
ツールや手法を知っていても、


それを使いこなす自信や
ポジティブなエネルギーがなければ、
なかなか成果が出にくいってこと。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のまとめ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まとめると、
成功するためには
ノウハウだけでなく、
マインドも大事にだということ。


両方を意識して
トレーニングすることで、
ウェブ集客での成果が
飛躍的に向上してきますよ



正しいノウハウを学び、
それをたくさん実践できる
強いマインドを手に入れて
月商200万円を越える成功を
手に入れていきましょう!

 

 

 

 


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あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


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今日は、
ビジネスで成功したい!
収入UPしたい!と
思ってるする起業家のあなたに、


すごくおすすめの
アドバイスをシェアしますね。
それは、


「高単価商品で勝負すること」


なぜなら、
高単価商品は安定収入の鍵となり、
ビジネス成長を飛躍させる力を
秘めているからです。

 

 




逆に
低価格商品には限界があります。


1セッション1万円の商品だと、
毎月たくさんの販売が必要となり

不安定な収入になったりで
悩んでる人って多いんです。

 

 




そこで提案したいのは、
継続コースで30万円などの
高単価商品を作ること。


こういった
高単価商品を作ることには
いくつかメリットがあるんです。




ーーーーーーーーーーーーーーー

高単価商品を作るメリット

ーーーーーーーーーーーーーーー



メリット①

まず1つ目は、
売上が増えると同時に、
お客さんとの関係も
より深まっていくこと。


高単価商品を提供することで、
お客さんはあなたの専門知識や
サービスに本当の価値を感じ、


長期間にわたって
お付き合いを続けられるような
可能性がうんと高まります。




メリット②

次に2つ目は、
毎月1つの高単価商品を
販売するだけで、


安定した収益を
確保できるという点です。


低単価商品ではなく、
高額な商品を提供することで、
販売数を気にしなくても、


安定した売上や
ビジネス運営ができるんですね。




メリット③

さらに3つ目は、
高単価商品を作ることで、


競争が激しい市場でも
選ばれるビジネスを作れます。


お客さんは
高品質なサービスや商品には
高い価格を支払ってくれます。


そのため、
他社との差別化を図りながら、
顧客に真の価値を提供できるのも、
高単価商品ならではなんです。




メリット④

最後に4つ目は、
お客さんにとっても
高単価商品は魅力的ってこと。


高単価商品は
エグゼクティブなイメージを与え、
購買の決断をサポートします。


お客さんは自分への投資として捉え、
より本気でビジネスやプロジェクトに
取り組んでくれるようになります。


だからこそ、
より良い結果を出すことが
できるようになるんです。





まとめると、
高単価商品は
ビジネスの安定収入を確保し、


競争の激しい市場でも
選ばれる存在となることができ、


お客さんとの
より深い関係を築くことができる、
一石三鳥の戦略です


ぜひこのアプローチを検討して、
成功への一歩を踏み出してみてくださいね!


あなたも、
1つ30万円以上の高単価商品を
作っていきましょう!

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


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これは、自分でも
驚きのストーリーですね!


実は、僕は
集客コンサルタントとして
月商150万円を達成した後、


急に収入が激減し、
絶体絶命の危機に
直面したことがあります。


妻と子どもがいるのに、
6ヶ月もの間、収入0円

どうしようもなくなり、


ついには
生活保護を受けることに
なってしまったんです。




でも、
これが実は良い選択だったんですよ!


その決断が
僕に新たな視点をもたらし、


再び集客が軌道に乗り、
最高月商を達成することができたんです。


この経験から学んだことを
シェアさせてください。

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生活保護を受けたことで
得られたメリット


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まず、
生活保護を受けることで
心の余裕が生まれました。


収入が0円のまま
無理にビジネスを
続けようとするあまり、
精神的なストレスが
溜まってしまっていたんです。


そんな中、
生活保護によって、
最低限の生活が保障され、
ビジネスに集中する余裕

できたました。





けっこう
生活保護を受けるって、


恥ずかしい事、
周りの目が気になる、
人生の落ちこぼれになるって感じ、


生活保護を受ける
って考えにも至らない人が多いです。


でももし、
「収入が安定しなくて困窮してる」
のであれば、
生活保護も1つの道だと
覚えておくといいと思います。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生活保護をチャンスととらえ
ビジネスが一気に成長した


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、
この経験がビジネスに
新たなエネルギーを注入しました。


逆境こそが成長のチャンス
だということを痛感し、


より効果的な集客戦略を
作りけ出すことができました。


おかげで、
最高月商を更新することができ、
ビジネスが一段と発展したんです。

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このストーリーから
得られる教訓は、、、、、


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


困難な状況でも
前向きに捉え、


柔軟な発想で
解決策を見つけることの
重要性です。


困難な状況だからこそ、
1歩引いて冷静になり、
自分の状況を客観的に見つめ直す。


これができると、
困難を一気に解決でき、
ビジネスに大きな転機を生む
きっかけにできます!


僕の場合、
生活保護を受けることが、
新たな成功への扉を
開いてくれたのが事実
です。


人生は予測不能で、
時には思いも寄らない形で
チャンスが訪れます。


だからこそ、
柔軟で前向きな姿勢を持ち、
どんな状況も乗り越えていける
強さを身につけることが大切ですね。

 

 

 

 

 

 


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あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


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「ウェブ集客自動化の仕組み」
をまとめたプログラムが完成しました。


僕の10年以上の経験を
すべて費やして作ったプログラム
です。


このプログラムは、
【ウェブ集客自動化の仕組み】
に焦点を絞った内容となってます。


当プログラムを受けることで、


✔ 月商200万円を実現する
  ウェブ集客自動化の極意


✔ 30万円以上の高単価商品が
  続々売れるようになる秘密


✔ 成功者は知ってる!
  自分史上最高メンタルの作り方


✔ 8割の時間や労力を減らしても
  売上10倍以上を達成する方法


✔ ウェブ集客自動化の成否を分ける!
  絶対に押さえるべき3つのポイント


✔ SNSやブログ毎日投稿なしで、
  月商200万円を実現する秘訣


などなどについて、
知ることができます。




僕が10年かけて学び、
実践して得た経験の
すべてを出しつくした、


そのくらい

超有料級の
価値あるプログラム
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コンサルやコーチ、教室など
「専門知識を教える仕事」
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学べること


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売上10倍も可能なのか?


もしあなたが、今現在の売上を
10倍にUPさせたいと思うなら、
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大きな解決策になります。


新規集客~売上までの
8割を自動化できる仕組みを作る
メリットについて、
無料オンラインプログラムで解説してます。

 

 

 

 

レッスン2

 

 

月商200万円を実現させる
“ウェブ集客自動化の仕組み"3つの秘密


なぜ月商10万円を稼ぐのに
苦戦する起業家と、


月商200万円以上を
達成できる起業家がいるのか、
あなたはその理由を知ってますか?


大きく分けると
3つの秘訣を
実践できてるかの違いです。


その3つの秘訣を
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レッスン3

 

 

成功者は知ってる!
ウェブ集客ノウハウを学んでも
8割が失敗する理由


どうして、
「たくさんウェブ集客ノウハウ」
を学んでるのに、
なかなか結果を出せないのか?


それはノウハウが原因じゃなく、
それを正しく実践できる
メンタルが大きく影響してます。


それを詳しく
無料オンラインプログラムで解説してます。

 

 

 

 

レッスン4

 

 

心もお金も満たされる
成功を手に入れるには?


お金はもちろん、
【心】も満たされてないと、
本当の意味での成功は
手に入れられません。


それどころか、
【心】が整うと
お金の引き寄せ力も
大きくアップするんです。


ではどうすれば
【心が満たされる】のか?


その秘訣を
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みんなが失敗します。


これは
誰もが避けられないこと。


もちろん、
僕だって同じですよ。


そして
偉大な成功者たちも、
みんなと同じように
たくさん失敗してます





例えば、
集客・ビジネスの失敗、
子育てや人間関係に関して
いろいろな失敗があります。


どれもが
僕たちの人生において
つきものです。


でも、
その失敗を乗り越えることで、
夢のような世界が広がってます。


大切なのは、
「失敗から何を学び、
どう行動に移すか」です



失敗に
くじけるのではなく、
改善するマインドを持ちましょう!

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

失敗は成長の大きなチャンス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕は
マーケティングの専門家として、


これまで
様々なプロジェクトで
成功と失敗を経験しました。


その中でも、
失敗から学ぶことの
重要性を痛感しています。

 




失敗があるからこそ、
「原因を見つけ、改善をする」

というステップを踏めるから、


頭で分かるだけじゃなく、
身をもって体験することができ、
ちゃんと身についていきます。

 




例えば、
集客の失敗に直面したとき、
ただ落ち込んで終わり
にするのではなく、


なぜその失敗を
してしまったのか
冷静に分析することで、


ターゲットへの理解が
足りなかったのか、


プロモーション方法が
適切でなかったのか、


それとも
作った商品が
ターゲットにとって
魅力的じゃなかったのかなど、


これらを振り返ることで、
次回に活かすべき教訓が
必ず見つかります。

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子育てなんて
失敗の連続です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


子育てだって、
失敗から学ぶのが大事。


例えば、
・言い過ぎてしまった
・冷たい対応をしてしまった
・遊んであげなかった
・恐怖で従わせてしまった



こういった失敗、
親ならみんな経験します。

 




子育て法を学び、
何を失敗したか
理解していくことで、


子どもとの
コミュニケーションを
改善することもできるし、


その子に合った
対応方法だって分かってきます



子どもを
痛みや恐怖で従わせるんじゃなく、


愛を中心にした子育てを
できるようになるんですね。


そうやって、
まずは失敗から学ぶことで、
「親の成長」につながり、
子どもの成長に繋がります。

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まとめ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


失敗は
痛みを伴うこともあるけど、


それを乗り越えることで
得られる知識や経験は
計り知れません。


失敗を
ただの終わりではなく、
新たな始まりと捉え



前向きなマインドで
取り組むことが重要です。


だからこそ、
常に学び続け、
成長し続けることが、


夢のような未来を
手に入れる鍵なんですね。


ぜひ一緒に、
たくさん失敗をして、
そこから学び成長しまくりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
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低価格で収入が安定しない
と悩んでいる起業家に向けて、


集客を教えるサービス
を提供してます。



低価格で商品を
たくさん売っても、


なかなか
収入が安定しない
問題を解決したい。


その悩みを解決すれば、
たった1つの商品販売でも
安定売上を確保できる。

 




ヒントは、「高単価」なんだ。


たくさんの競合が、
低価格商品を提供する中、


どうすれば効果的に
高収入を手に入れられるか。
それがキモなんだ。


だからこそ、
今回はその方法を
シンプルに教えちゃいます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

低価格だと大量販売が必要

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まず最初に、
なぜ低価格だけでは
安定しないのかを考えてみよう。


低価格商品は、
たくさん売らないと
収益が見込めないから、
常に大量の販売が必要だよね。


例えば、
1つ1万円なら、
月商100万円にしたいなら
毎月100個も売らないとダメ



それかなり
きついと思いませんか?




さらに、
1人1人へのサービス提供も
じっくりと向き合う時間が
めちゃめちゃ減ります。
大変過ぎるから。


だからこそ、
収益が不安定になるのも
うなずける話だよね。


じゃあ、どうやって
解決するかって?


その答えは、、、、、





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高単価商品が解決のポイント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


高単価商品っていうのは、
1つ30万円以上くらいの
商品・サービスの事。


1つ1つ単価が高いから、
それを売るだけで
収益がグンと上がる。


例えば、
1万円の低価格商品を
10個売っても10万円だけど、


30万円の高単価商品なら
1つ売るだけで30万円になる



しかも、
手間も減るし
収益も確実になるんです。

 




高単価商品なら、
お客さんとの信頼関係も
築きやすくなります。


なぜなら、
高単価商品は
それだけの価値があると
伝わるんです。


その金額を支払う
お客さんからしても、


「この金額を払うのは
かなりの投資なんだから
本気で結果を出してやる!」


って感じで、
真剣に受けてくれることで
結果も出しやすくなります

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高単価商品を作るには
「付加価値」が重要


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


実際に
高単価商品を作るためには、


「商品自体の付加価値」
を上げることが大切。


特別なサービス、
限定特典、動画解説、
個別カスタマイズなど



お客さんにとって
本当に価値があるものを
提供することで、


高単価商品って
意外と簡単に作れるんです。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高単価商品こそ
「安定収入のカギ」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まとめると、
低価格商品よりも、
高単価商品を提供することで
安定収入を得られます。


単価が高い分、
少ない販売でもしっかりと
利益を上げられるし、
お客さんとの関係性も深めやすい。


起業初期だったとしても、
まず高単価商品を売るのがポイント。



これが、
僕が提案する
「高単価化」の秘訣。

 




いかがでしたか?


実践してみる価値は
あるんじゃないかな?


起業家仲間と一緒に、
月商200万円を越えるような
安定収入を手に入れていこう!

 

 

 

 

 

 


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本当にありがとうございました。


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実は、
僕がはじめて
月商200万円を実現したとき、
自分でも驚きと
喜びでいっぱいでした!


でも、
その興奮が冷めやらぬうちに
やってしまったことがあります。


なんと、
その次の月、売上0円、、、、。


売上200万円から
翌月には売上0円です。



めちゃめちゃやばい状況ですよね?


どうして
そんなことが起きたのか、
今でも考えると胸が痛いです。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お金を使いまくった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なにが起きたのか
というと、


月商200万円の興奮と
自己満足からくる
無謀な行動が招いた結末
でした。

 




月商200万円になったことで、
毎食のようにお高めの外食。


ボロアパートから、
高級な部屋へ引っ越したり、


5万円越えのお高め服を
何着も買いあさりました。


せっかく手に入れた
200万円という資金に酔い、
あっという間に
使い果たしました。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お金を使うことに忙しく
集客作業をしなかった


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さらに悪いことに、
200万円を使い切るだけじゃなく、


使うことに忙しかったこと、
もう何もしなくても稼げる!
という過信が溢れてしまい



集客作業を1ヶ月間
まったくしませんでした。


いま思い出すだけでも
ぞっとします!

 




集客作業をしてないんだから、
集客できないのは当然ですよね?


それに
気付いたときにはもう遅く、
たった1ヶ月で
再びどん底に落ちました。


こんな失敗、
あなたには絶対してほしくない!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この経験から学んだこと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この経験から
僕が学んだことは、


月商200万円を稼いでも、
稼いだことに浸りすぎると
厄介なことになるってこと。


稼いだことは
素晴らしい事だけど、
そこで調子に乗ると
痛い目にあっちゃいます



僕と同じように。




絶望的な状況になる前に、
冷静になることが大切です。


稼いだお金は、
ただ浪費するだけではなく、
もっと稼ぐために使うべき
だということですね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もっと稼ぐための投資に
お金を使うのがベスト


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


例えば、
そのお金をビジネス成長のため
投資することが重要です。


とくにやるべきは、
SNS広告への投資ですね



毎月5万円からでも良いから、
SNS広告を始めてみよう!




そうやって
新たな集客のために
資金を使えたら、
もっと集客が倍増して、


結果的に、
売上2倍、3倍と
跳ね上がっていくんですね。


大事なことは、
将来の成功につながる投資



安定的な収益を得るためには、
単なる一時の成功だけでなく、
持続的な成長こそ肝心です。

 




興奮が
冷めやらぬまま無計画に
使い果たすよりも、


冷静に計画を練り、
将来への布石を積む方が
ずっと賢明です。


月商が
急激に上がったからこそ、
その勢いを逃さずに、


着実な
ビジネスの発展に
つながることが不可欠です。


大きく稼いでも、
調子に乗らないこと!



ここをしっかり
心にとめておくことを
おすすめします。

 

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


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たくさんの起業家にお会いして
お話を聞いてきましたが、


「これだ!と思った時に
そのチャンスを掴んでいる」



という特徴が
成功する人にはあると
これまでの経験で発見しました。




とくに、
よくあるのは、、、、、


・この人から教わってみたいと思える
 ビジネスの専門家、成功者と知り合える機会


・「商品やサービスに興味がある」と思った時に、
 それに勇気を出して申込んだかどうか


・出会った師匠や、購入した商品やサービスを、
 心から信じて行動に移せたかどうか



という3つのポイントが、よくある
「成功に進めるかの分かれ道」だと
僕としては実感してますよ。




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