あなたのビジネスに希望を見つけ出す!
ウェブ集客コンサルタント
袖山 晶宏です。
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ウェブ集客自動化の極意
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お客さんとの
信頼関係を築くためにも、
無料で提供できる
価値ある商品を作ることが
めちゃめちゃ重要です。
誰でも、
初めての人から買うのは
緊張感を感じますよね?
そのハードルを下げ、
あなたとの初めての接触を
安心して踏み出して
もらうためにも、
無料商品の提供がおすすめ。
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無料商品で
購買意欲を高めよう
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まだ一度も、
あなたから有料商品を
買ったことないお客さんには、
まず無料で
価値を提供して、
信頼構築するのが
買ってもらうための第1歩。
無料での提供は
お客さんに、
あなたの
商品やサービスの
素晴らしさを実感してもらう
最高の手段です。
それにより、
あなたへの信頼感が芽生え、
有料商品に対しても
購買意欲が高まるんですね。
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有料級の価値を
無料で提供するのが大事
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ここで大切なのは、
ただ無料提供だけでなく、
その無料商品にも
十分な価値を詰め込むこと。
内容としては、
「有料級」にするのがベスト。
「これだけの価値を
無料でくれるなんてすごい!」
とお客さんが思うレベル。
そうやって、
ターゲットにとって
本当に役立つ情報やツール、
サンプル商品などを
提供することで、
「この無料のものですら
素晴らしいのだから、
有料商品はさらに
価値があるに違いない」
と感じて
もらえるんですね。
例えば、
あなたのメイン商品、
高単価商品から、
結果を出すための
もっとも大事な肝の部分を、
5つほど厳選して、
動画やテキストで
提供するのがおすすめ。
そうすると、
お客さんは
あなたの専門知識や
商品の効果を直接実感できます。
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無料商品を広めるために
2つの手法を組み合わせる
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また、
無料商品を提供するには、
積極的な
プロモーションの組み合わせが
めちゃめちゃ重要です。
より多くの
ターゲットに届くように
工夫しましょう。
SNSやブログ、
YouTubeなどを使った
無料でできる集客の活用。
さらに、
SNS広告を使った
有料集客も組み合わせると
結果も早く、
集客効果が高まります。
毎月5万円からでもいいから、
SNS広告の活用を
しっかりと組み合わせていこう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まとめ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お客さんとの
信頼構築の第1歩は、
有料級の価値がある
無料商品の提供からです。
お客さんとの
初めての接触が、
将来の長期的な
お付き合いに繋がる
キッカケとなります。
価値ある無料商品で、
あなたのビジネスを加速させましょう!
今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。
最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。
あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、
売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!
By 袖山 晶宏
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