こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です❣️

 

 

お客様の声をいただいているけれども

集客につながっていないケースが

非常に多いと感じています💦

 

 

これから集客につながる

お客様の声のもらい方について

お話をしていきますので

ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです☺️
 

 

動画も合わせて

ご覧くださいね↓

 

 

口コミレビューで購入する時代

 

今の世の中は、色んな商品・情報が

たくさんあふれかえっていて

何か商品を購入しようとした場合、

いろいろな商品と比較して

買うかどうかを考えますよね☺️

 

 

商品購入を決めるために

その商品を先に買ったことのあるお客様の声が
決め手となり商品を
購入する場合が非常に多いです。
 
 
ネットで購入するときに

必ずレビューをチェックをする方が

多いのではないでしょうか?

 

 

今の時代、

口コミのレビューがが良くなければ
商品が買えないと言われているほど
誰かの声の後押しがないと購入できないと
言われるほどです😳
 
 
ダイエットサービスでも同じことが言えて
あなたのサービスを受けたいと思ってもらうためには
お客様の声がとても重要になります✅
 
 
 

高額商品を売るには○○力が必要!?

 

本気で痩せたいと思っている方が
あなたのサービスを受けたいと思ってくださるために、
そんなお客様の声を書いて頂くためには
書いて頂きたい内容をこちらで
指示することが大切になります💡
 
 
お客様に感想を書いて頂く際に

すべてお客様に任せになっていませんか?

その場合、お客様も何を書いていいのかわからず、

「気持ちが良くなりました、リラックスできました」

というような浅い内容しか

書いていただけなかったりします💦

 

 

なので、

書いてもらいたい内容を

こちらから提案することで、

お客様も迷わず書いていただくことが

できるようになります👆

 

 

例えば、
「毎日食べたいものを食べているのにも関わらず
体重がスルスル落ちました」
という声を目にしたら、痩せたいと思っている方にとって

とても魅力的な言葉に聞こえますよね💕

 

 

これは、一例ですが、

「毎日食べたいものを食べているのにも関わらず
体重がスルスル落ちました」ということを
具体的に書いてもらうよう指示を
こちらからさせて頂くことがポイントです💡
 
 

 

普段の会話からキャッチする

 

注意することとして、

当たり前ですが、お客様が

実際に思っていないことを

書いてもらうことは嘘になってしまうのでダメです🙅‍♀️

 

 

また、

書いていただきたい内容を

具体的に指示することも良いですが、

 

 

普段のお客様との世間話や

カウンセリングをしている中で、

 

 

自然と出た言葉の中に

魅力的な言葉が隠されていると思いますので
ぜひ会話の中から感想となる内容を
拾い上げることも意識してみてください✨
 
 

ぜひできるところから

やってみてくださいね❣️

 

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