こんにちは
ダイエット起業専門コンサルタント
本多聡美です。
今回は、
高額商品を売るための第1歩について
シリーズでお伝えしていきます😊
ダイエットメニューを
これから提供していきたい、
単価アップしていきたいけど
現実的に厳しく悩んでいる方に
おすすめの内容となっていますので、
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです💕
この内容について
インスタグラムで
ライブ配信もしてますので、
動画でみたい方はぜひご覧ください↓
単価アップしないと・・・
これからの3〜5年先のビジネスを見据えて
単価を上げていかないと
体力的に厳しくなる、など
商品の単価アップについて
相談を受けさせていただくことが多いです😌
なので、
今回は、単価アップの方法を
お伝えしようと思いますが、
その前に高額商品にするメリットについて
お伝えしていきます💡
ちなにみあなたは、
単価アップはしていきたいでしょうか🤔?
例えば、
1回3〜5万円のメニューを提供し、
1日2名までの受け入れで、
週5勤務であった場合、
毎月120万円〜200万ほどの売り上げが
確保できるとしたらいいとは思うのですが
なかなか単価を上げきれていない人も
非常に多いです🌀
体力を使うメニューを
提供しているとなった場合、
40代、50代、60代となってきた時に
ご自身が受けいれられる人数も
変化しますし、
体力的にキツくなってくると思います🌀
さらには
今、通ってくださっているお客様も
ずっと通ってくれるとは限りません。
価格帯によってお客様の取り組む姿勢が変わる!?
「少しうまくいかなくてもいいかな」と
考えるお客様の中には出てきしまいます💦
安い金額ではないですが、
少し頑張れば、自分のお小遣いから
出せない金額でないため、
気が緩みがちな方も出てきます😥
アカデミーでも
今現状の受講生のお客様の様子を
見させていただいますが、
やはり価格帯によって
お客さんの姿勢・生活の変化も
違うと感じています🤔
そのため、
1ヶ月10万以上の価格などの
高額にすることはそれはそれ
で本当にお客様のためにもなるんですよ💡
「この金額払ってるから
何としても痩せなければ・・!
負けられない!」
という姿勢になるのです😊
お客様のためにも価格帯は
上げることはすごく大事になるので
ぜひ覚えておいていただけたら嬉しいです❣️
次回も高額商品をテーマに
お話ししていきます💕
楽しみにしていてください❣️
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