こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

高額商品を売るための第1歩について

シリーズでお伝えしていきます😊

 

 

ダイエットメニューを

これから提供していきたい、

単価アップしていきたいけど

現実的に厳しく悩んでいる方に

おすすめの内容となっていますので、

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです💕

 

 

この内容について

インスタグラムで

ライブ配信もしてますので、

動画でみたい方はぜひご覧ください↓

 

 

 

 

単価アップしないと・・・

 

 

これからの3〜5年先のビジネスを見据えて

単価を上げていかないと

体力的に厳しくなる、など

商品の単価アップについて

相談を受けさせていただくことが多いです😌

 

 

なので、

今回は、単価アップの方法を

お伝えしようと思いますが、

その前に高額商品にするメリットについて

お伝えしていきます💡

 

 

 

 

ちなにみあなたは、

単価アップはしていきたいでしょうか🤔?

 

 

例えば、

1回3〜5万円のメニューを提供し、

1日2名までの受け入れで、

週5勤務であった場合、

 

 

毎月120万円〜200万ほどの売り上げが

確保できるとしたらいいとは思うのですが

なかなか単価を上げきれていない人も

非常に多いです🌀

 

 

体力を使うメニューを

提供しているとなった場合、

40代、50代、60代となってきた時に

 

 

ご自身が受けいれられる人数も

変化しますし、

体力的にキツくなってくると思います🌀

 

 

さらには

今、通ってくださっているお客様も

ずっと通ってくれるとは限りません。

 

 

価格帯によってお客様の取り組む姿勢が変わる!?

 
ダイエットの場合、3万円ほどだと

「少しうまくいかなくてもいいかな」と

考えるお客様の中には出てきしまいます💦

 

 

安い金額ではないですが、

少し頑張れば、自分のお小遣いから

出せない金額でないため、

気が緩みがちな方も出てきます😥

 

 

アカデミーでも

今現状の受講生のお客様の様子を

見させていただいますが、

やはり価格帯によって

お客さんの姿勢・生活の変化も

違うと感じています🤔

 

 

 

そのため、

1ヶ月10万以上の価格などの

高額にすることはそれはそれ

で本当にお客様のためにもなるんですよ💡

 

 

「この金額払ってるから

何としても痩せなければ・・!

負けられない!」

という姿勢になるのです😊

 

 

お客様のためにも価格帯は

上げることはすごく大事になるので

ぜひ覚えておいていただけたら嬉しいです❣️

 

 

次回も高額商品をテーマに

お話ししていきます💕

楽しみにしていてください❣️

 

 

 

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