12月16日(月)0:07追記
発生しておりました以下の事象につきまして、12月15日(日)23時50分頃に、復旧が完了したことをご報告たします。
この度はご利用の皆様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に努めてまいりますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ、カスタマーサポートの島野です。
12月15日(日曜日)現在、Amebaアプリ「ホーム」「見つける」等各タブの見込みができない不具合が発生しており、現在調査・対応を行っております。
■発生時刻
21:50頃〜
■デバイス
Amebaアプリ(iOS、Android)
■事象
・Amebaアプリ「ホーム」「見つける」等各タブの見込みができない
ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。