1月18日(土)9時40分追記
以下でお知らせしておりました不具合につきまして、
1月18日(土)9時15分頃に復旧が完了いたしました。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に努めてまいりますので、
今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。 アメーバブログ カスタマーサポートの島野です。
1月18日(土)現在、フォローフィードとホームが正常に表示されにくい不具合が発生しており、 復旧に向けた対応を行っております。
■発生時間 ・1月18日(土)7時頃~
■事象 ・フォローフィードとホームが表示されにくい
■対象の環境、端末 ・スマートフォンアプリ
対応進捗や復旧のご報告等は、本スタッフブログで行わせていただきます。 この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお待ちください。