シネマトゥデイより(以下一部抜粋)
>アクションスターのシルヴェスター・スタローンが、出演した大ヒット映画『ランボー』『ロッキー』の主人公たちをイメージしたファッションブランドをプロデュースすることがわかった。
シルヴェスター・スタローンが熱演する映画『エクスペンダブルズ』場面写真
女優やセレブたちがファッションブランドをプロデュース、あるいはコラボレーションすることはもはや一般的になりつつある昨今、スタローンが中年男性の 先駆けとなるべく、ファッションという新たなリングに挑戦することになった。ファッション事業をスタートする経緯については、「今こそチャンスだ、と思っ た」とMen’sWeekのインタビューで心境を明かし、「何がうまくいくか、いかないかのはわかっている。洋服はキャラクターづくりの第一歩なんだ」と 大物ならではの頼もしさを見せた。
新たなビジネスはSly.Incという名で、小売業や金融業界で経験を積んできた2人のパートナーと共にスタートする。ブランドのターゲットは25歳か ら40歳の男性としていて、ジーンズ、シャツ、アウター、下着を来年から百貨店で販売開始する予定のようだ。日本での展開は現在のところは未定だが、国内 でも人気の高い2作品のキャラクターがイメージモデルと聞けば、何としても手に入れたいところでは?
え? 服……って??
>アクションスターのシルヴェスター・スタローンが、出演した大ヒット映画『ランボー』『ロッキー』の主人公たちをイメージしたファッションブランドをプロデュースすることがわかった。
シルヴェスター・スタローンが熱演する映画『エクスペンダブルズ』場面写真
女優やセレブたちがファッションブランドをプロデュース、あるいはコラボレーションすることはもはや一般的になりつつある昨今、スタローンが中年男性の 先駆けとなるべく、ファッションという新たなリングに挑戦することになった。ファッション事業をスタートする経緯については、「今こそチャンスだ、と思っ た」とMen’sWeekのインタビューで心境を明かし、「何がうまくいくか、いかないかのはわかっている。洋服はキャラクターづくりの第一歩なんだ」と 大物ならではの頼もしさを見せた。
新たなビジネスはSly.Incという名で、小売業や金融業界で経験を積んできた2人のパートナーと共にスタートする。ブランドのターゲットは25歳か ら40歳の男性としていて、ジーンズ、シャツ、アウター、下着を来年から百貨店で販売開始する予定のようだ。日本での展開は現在のところは未定だが、国内 でも人気の高い2作品のキャラクターがイメージモデルと聞けば、何としても手に入れたいところでは?
え? 服……って??