2月2日(日)17:42追記
発生しておりました以下の不具合につきまして、
2月2日(日)17時15分頃に、復旧が完了したことをご報告いたします。
この度はご利用の皆様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に努めてまいりますので、
今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
2月2日(日)15時05分頃より、Amebaホーム/フォローフィードが正常に表示されない不具合が発生しております。
現在調査・対応を行っております。
■発生時間
2月2日(日)15時05分頃~
■事象
Amebaホーム/フォローフィードが正常に表示されない
■対象端末
PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。
障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。