ユーザー車検から無事に戻りました。(ᵔᴥᵔ)
北米マフラーを純正に戻して…
LEDライトも純正に戻して…
いざ!
今シーズン初ライドです。
陸運支局までの道中、信号待ちで
うーっ クラッチが重い気がする…
まじですかー
初エンストして…
(((( ;°Д°))))
汗・汗・汗…
(°Д°;≡°Д°;)
エンジンかからない…
(;´Д`)ノ
わんこを散歩中のおじいさんが歩道から
「あんた、だいじょうぶかー」と声掛けしてくれている…
(゚_゚i)
「ただのエンストですぅ」と返して少しパニック
ヽ(;´Д`)ノ
でもなぜかからないんだ… ????
(@Д@;
!(´Д`;)
そうだ、セキュリテイークラッチがインターロックに
対応してないんだった…
クラッチを握りながらシフトNにするかと思ったが…
パニくって、もたつくかもなので… (゚_゚i)
クラッチを握りつつ、クラッチの付け根にある
インターロックボタンに人差し指をつっこんで、
ボタンをを押しながらの~
エンジンON
かかったー 三 (/ ^^)/
σ(^_^;)
ちょっと緊張しました。 ^^;
ユーザー車検はGPz900Rで経験しているので…
余裕っす!楽勝!?
あれれ⁇
がびーん (°д°;)
うそ〜 ヽ(;´Д`)ノ
光軸ダメ ^^;
テスター屋さんに駆け込んで二度目で
無事に合格しました。
自賠責 11,520円
検査料 5,500円
光軸調整 4,010円
合計 21,030円
リーズナブルです。
時間と暇がある方は、
ユーザー車検おすすめです。
ユーザー車検おすすめです。
帰りも安全運転で~
へばの~ (^-^)ノ~~