ユーザー車検から無事に戻りました。(ᵔᴥᵔ)

   

北米マフラーを純正に戻して…
LEDライトも純正に戻して…

  


 
いざ!
 
今シーズン初ライドです。



陸運支局までの道中、信号待ちで


うーっ クラッチが重い気がする…

まじですかー 

初エンストして… 

(((( ;°Д°))))

汗・汗・汗…   

(°Д°;≡°Д°;)  


エンジンかからない… 


(;´Д`)ノ

わんこを散歩中のおじいさんが歩道から
「あんた、だいじょうぶかー」と声掛けしてくれている…
 
(゚_゚i)

 「ただのエンストですぅ」と返して少しパニック   

ヽ(;´Д`)ノ

でもなぜかからないんだ… ???? 

(@Д@;

 
!(´Д`;)
そうだ、セキュリテイークラッチがインターロックに

 対応してないんだった…

クラッチを握りながらシフトNにするかと思ったが…

パニくって、もたつくかもなので… (゚_゚i)
 
クラッチを握りつつ、クラッチの付け根にある 
インターロックボタンに人差し指をつっこんで、
ボタンをを押しながらの~

エンジンON 

かかったー    三 (/ ^^)/

σ(^_^;)
 
ちょっと緊張しました。  ^^;


ユーザー車検はGPz900Rで経験しているので…


余裕っす!楽勝!?  



あれれ⁇


がびーん  (°д°;)


うそ〜  ヽ(;´Д`)ノ



光軸ダメ ^^;

 

 テスター屋さんに駆け込んで二度目で
無事に合格しました。

 

 

 

 
 

自賠責 11,520円
検査料 5,500円
光軸調整 4,010円


合計 21,030円

 

リーズナブルです。

時間と暇がある方は、
ユーザー車検おすすめです。
 


 

これで『あずましく』走るど〜(ᵔᴥᵔ)


 

帰りも安全運転で~








へばの~  (^-^)ノ~~